図書館より

風が強い中、予約していた本を引き取りに行きました。今日無理やりにでも行かないと予約期限が切れそうだったので。平日図書館や買い物に行けなくなったのがちょいと残念。

ダーリンの頭ン中 英語と語学

ダーリンの頭ン中 英語と語学

今更〜という感じもしなくもありませんが、本屋に行くと立ち読み防止のためにラッピングがしてあったので図書館で借りられるのを待っていました。微妙なニュアンスの違いとかズレは文化が違う以上、外国語を勉強するに当たってどうしても生じるものなので、理解するしかないのですよね。
マスタリングTCP/IP 入門編

マスタリングTCP/IP 入門編

CCNAを受験するに当たって、TCP/IPは頭に入れておこうと借りてきました。この本は定評があり、買っても良い本なのですが、とりあえずささっと読んでからでも遅くはないかと。