本日の小ネタ

仕事は少しずつ形になりつつあり、システム構築用のドキュメントがまとまってきました。しかも作成したドキュメントをとても誉めてくれました。嬉しい。
しかし今朝から貧血気味で帰宅してからも座ってからもぐらぐらしてます。最近夜ご飯は食べないか、インスタントで済ますなどして、ろくな食事をとってません。きっと栄養不足なのでしょう。立てないわけではないけれど2,3日気をつけたいと思います。
そんな状態なので少しやつれたかな?と夜ご飯を食べたあと、ココアを飲んで体重を量ると体脂肪がなんと40%!ありえない!おかしい!と思って下を向くとボーっとしてて靴下履いたまま計測してました。普通は靴下はいてるとエラーが出るのですが、汗かいてる靴下で微量に電流が流れた結果でしょう(笑)出たことの無い数値にびっくり。心臓に悪いぞ。ちなみに普段は20%台前半です。