満腹じゃ。

フレンチトースト@千疋屋

何週間ぶりに会社から開放されて、これでもか!っていうくらい土日で沢山食べました。

叙々苑に行き、ものすごい量の肉を食らう。さすがにビビンバ食べる余裕がありませんでした。でも食べたかった…。
 →2人で合計1万円台後半。
・昼間に中村屋インドカレー。辛さとうまみがいい感じ。
・たいして時間も経っていないのに、無性に甘いものが食べたくて千疋屋のバナナミルクとフレンチトーストを食らう。フレンチトーストはメイプルシロップとアイスクリームとの相性が絶品!
・歩いてのどが渇いたので某喫茶店にてゆずスカッシュを注文。

フレンチトーストで思い出したのですが、ホテルオークラの朝食ルームサービスのひとつであるフレンチトーストが一度でいいから食べてみたいのです。宿泊しないと食べられないので今年中に計画するぞ!
さすがに夜は家で適当なものを食べて過ごしています。胃がどんどん拡張してしまうので。