美容室

さっぱりチャーシューめん@天下一品

午後から美容室へ。カット、カラーリング、パーマ全て施してもらいました。14:30に入店して店出たのは21:00。待たせたあげく時間かかってしまったから、と10%オフにしてくださいました。わーい。帰りは天下一品のラーメンを食べて帰りました。初めて天下一品のラーメンを食べたのですが、体の調子が悪かったためあえてスープを「さっぱり」にしたら物足りなくなってしまいました。にんにくたっぷりいれたらいい味に。
美容室にいるときから何だかそわそわするな〜と感じていたのですが寒気だった模様。
先週から風邪を引いていて3日には完治したと思っていたら基礎体力が落ちているようでおととい寝る前あたりから急にのどが腫れだし夕べと今朝は発熱。ぶり返してしまったよ。明日から仕事なのに。考えてみたら4日も午後から買い物しにいったりとGW中は何かしら行動してばかりいたので十分休息する必要があったのかも。
なので5/7はおとなしくしてます。