遊んできました。

体の調子が悪く遅刻してボーリングの会場に着き、1ゲーム終わるまで待っていざ参加。100は切らないという目標をかろうじてクリアしました。ストライクの後にガータでそのあと10本倒してスペア取るというおかしな成績を残しました(笑)
その後は秋葉原までTXを初利用。とても速いし静かです。電車代はやはり高い。そしてGWの秋葉原はいろいろな意味で暑いです。体が電池切れを起こしました。携帯電話用の手回し充電機を購入。役に立つといいな。
茶店でしばらく過ごし、その後本屋をふらふらとし須田町食堂でハンバーグステーキを食べました。なかなかおいしかったです。このビルに入ってる飲食店はどれもレベルが高そう。http://r.gnavi.co.jp/g095630/