FLAT STANLEY

Flat Stanley: Stanley in Space: Stanley, Flat Again!

Flat Stanley: Stanley in Space: Stanley, Flat Again!

以下の3作品が一冊にまとまった本です。連作ではありませんが、話が独立しているので読むには支障が無いです。やっと読み終わりました。

FLAT STANLEY
Flat Stanley: His Original Adventure! YL(平均) 2.7 総語数 4,253語 (出版社提供)

Stanley in Space
Stanley in Space (Flat Stanley) YL(平均) 2.6 総語数 6,722語 (出版社提供)

Stanley, Flat Again!
Stanley, Flat Again (Flat Stanley) YL(平均) 2.7 総語数 5,899語 (出版社提供)

YLが割と低めの評価でしたが、私にはむずかしめに感じました。知らない単語が結構あってただ文を読んでる状態になりつつあったのと、話が脈絡も無く次々へと展開していくせいかもしれません。1作目が一番おもしろかったかな?時間をおいて再び読んでみようと思います。