逃亡計画企て中

長良川オフ参加しようかな〜?今ものすごい逃避行したい気分なので青春18切符買って他にも使いまくろうか考え中。夏休みに避暑地に行ってもいいし。と思ったら我が家からは在来線で行くことは不可能なことが発覚。ムーンライトながらに目をつけたところ、帰りの分の指定席が取れました。宿も取れましたが、行きのムーンライトながらは予約取れなかったので*1行きに関しては夜行バスに乗ることに。
青春18切符は今回は片道しか使わないのであと4回(2人だったら2回分)使えます。まずは行きつけのお肉の美味しいペンションに行くぞ〜。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%90%C2%8Ft&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=1021

*1:実は行きの指定席を予約ミスしてたので取り直しました