勉強会

月1の定例行事になりつつある、勉強会に参加。最近は私の個人的相談とかの場になっててほとんど勉強できずにいましたが、今回初めてまともに勉強したと思います。自分の課題クリアです。今日も1日頑張ってこなしてみよう。
そして夕方からごはん。話に熱中していたら終電が…。昨日も仕事終わったのが0時回ってタクシーで帰ったのに…。

それからファミレスに移動してDSやったり、また話しこんだり、楽しかったです。実はこんな風に徹夜したの人生初。たまにはおもしろいかも。でも電車に乗ったとたん眠りこけました。マリオのミニゲーム対戦は優勝させないよ〜(笑)
参加者の皆様、どうもありがとうございました。来月もどうぞよろしくお願いいたします。