ミュージカル  MAMA LOVES mambo IV

http://www.theatres.co.jp/letheatre/
MAMA LOVES mamboⅣ」
出演:黒木瞳保田圭河相我聞城咲仁小田井涼平岩本恭生 他
久しぶりにミュージカルを観に行きました。突然のお誘いだったので大慌てで仕度(笑)
しかもとてもよい席でびっくり。誘っていただいたことに感謝。
舞台の上で初めて観る黒木瞳は本当に若いです。元祖綺麗なお姉さんは素敵でした。自分の体のメンテナンスに相当入れ込んでるでしょう。肉体を保つことのすばらしさを改めて感じました。
久しぶりに舞台に触れて、やはり音楽はいいなあって思いました。最近歌の練習が全く出来ておらず恐らく11月の発表会も無理な気がしてきました。今は体力的なことより精神的なことを早く回復させたいです。