お出かけ

白やぎさんからのお手紙

ここ数年宿題メールの会員の方にお会いして良い影響を受けに行く旅をしていますが、今年は みっちゃん(id:mamakun_6v6)にお会いしようと決意していました。
急な予定調整ではありましたが、快く承諾していただき、青春18きっぷを使っていざ出発。行きの電車では本を読んだり勉強するつもりがいつの間にか熟睡してました…。
駅を降りて待ち合わせ場所ですぐに「みっちゃんとこっちゃん」にお会いすることが出来ました。今まで私が是非お会いしようと思った人はすぐに分かるのです。不思議ですね。
おいしいお昼を食べておしゃべりしていたら、あっという間に時間が過ぎていきます。
サプライズでこっちゃんから感謝の手紙を頂戴しました。大切にするね。どうもありがとう。
私の予測通りみっちゃんは素敵な人でした。お会いすることが出来て本当に良かったです。
帰りの電車からは海が見えました。水を観るとなんだか安心します。
充実した日を過ごせてとても満足です。