メガマック

MEGA MAC

噂の「メガマック」を食べました。どこのお店も数量30食限定のようですね。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/
パティが4枚も入っていました。ビッグマックを食べたことがなかった私には想像より大きくなかったです。
これには私の一口サイズが大きいという理由もあります(^^;)
カロリーオーバー、お腹が膨れると聞いていたので単品で注文しましたが、私にはこれだけでは正直なところ物足りなかったです。セットメニューにしたら1エトワールになったのかな!?
それにしても数量限定と言われると弱いのよね。

次はメイプル風シロップ味の朝マックマックグリドル*1を食べたいです。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/product.html
上記のサイトを観るまで「マックドグリル」だと勘違いしていました。恥ずかしい…。
こちらは朝マックしないと食べられないぞ〜。食べに行く時間を考えないと。

*1:griddle の意味は 菓子などを焼く鉄板,フライパン →ラテン語 crtis 「編み細工」から