ここ一週間

なんで〜って思うことばかりミスしたりバカなことしたり気が狂いそうで倒れそうでした。
今日もありえないシステムデートを入力して、しかもなんでこんなことが出来てしまうのかシステムに謎を持っています。でもこの回避策は入力方法を変える、ということで一段落。しかし日付の修正できないデータを放って置くわけにはいかず誰の手にも終えないためメンテナンス会社に任せることに。あ〜あ、やってしまった。
そんな状態を踏まえて今日までのリミットだった改善策を上司に提出。これでいいんじゃないか、と言われてほっとしました。
しかも「こちらで出来ることはなるべく協力する」と申し出てくれました。一人で抱えないで済みそう。
改善策および要望(+本音)と抱負を提示したので毎日隙間時間で夢中になり過ぎない&根詰めない程度にこつこつ改善策を順次進めます。