我想去北京

某勉強会に突入したところ、見慣れた顔ぶれが?朝ちょろっと参加するとはお話したけれど、まさかいらっしゃるとは。でもとても楽しかったです。
そして本日の言いまつがいMVPは私が獲得しました(笑)
今朝早く目覚め、朝からガーフィールド2を見て爆笑したのが、良くなかったのか!?言いたいことがダイレクトに伝わりません。挙句の果てに退化するような言いまつがいをし、Beijing病に罹患して大変でした。発症したら裏北京オフしてることでしょう。
ちなみに仕度を終えて出かける寸前になぜか眠りこけてしまい、気が付いたらとっくに現地についていてもおかしくない時間でした。ダメだこりゃ。


ネパール料理のお店は大好きなカッテージチーズ入りのほうれん草のカレーを頼んだら、とてもおいしかったです。しかも皆がプレートメニューを頼んで私だけ単品で注文したのにもかかわらず、店員がサラダと飲み物をサービスしてくれました。とても嬉しかったなあ。