ガーフィールド2

ガーフィールド2 (特別編) [DVD]

ガーフィールド2 (特別編) [DVD]

前作よりもCGが綺麗で動物も沢山出てきます。ガーフィールドと同じ体型をしたデブ猫。しかしこの猫は由緒あるお城の飼い猫でプリンスと呼ばれているのですが、ひょんなことから取り違えられ、ガーフィールドはプリンスとして城に住まわされます。やがて城を乗っ取ろうとする暴君に立ち向かっていきます。
ガーフィールドの飼い主の恋人、リズとはいつもタイミングが悪く、上手くいかないのですが、今回は果たして!?
たまにはこういう笑える映画も楽しいものです。


ちなみに前作は中国語サークルで観たので、中国語で喋ってて中国語の字幕が流れていました。