絶不調

先週の日曜から心身がおかしいです。心が落ち着かないです。今の私には人を指示したり(しかも上の立場の人に)、あるいは一人で何かをこなしていく、という仕事や作業がものすごく負担なようです。仕事している間はあまり感じず、周りからも至って普通に見えているようなのですが、昼休みと仕事終わってからの解放感からか、片頭痛起こしてさらにthrow upしそうで辛いです。一時間で帰れる道のりを休みつつ帰ったので2時間半かけて帰りました。
試験勉強は悔しいけれど無理しないで、出来る範囲でします。
知らずのうちに湧き上がるものを投げ捨てて、何も考えず、ゆったりと過ごしたいです。正直消えてしまいたい。
頭が走馬灯のようにぐるぐるするのだけは、もう嫌。