情報処理技術者試験 テクニカルエンジニア(ネットワーク) 

なんとしてでも午前突破するぞ〜。
結果 37/55 正答率70%越さなかったよ〜(>_<)40問は正解したかったなあ。IMAP4とPOP3間違えちゃったし。うろ覚えなところが怪しいです。かろうじて午後1採点してくれると嬉しいなあ。

試験後は慰労会オフしました。皆が受験した違う区分の午前問題でなんだかんだ答え合わせ大会状態になってそれはそれで楽しかったです。それにしても試験区分関係なく共通する問題の多いこと。これからの午前問題は受験する区分に関係なく幅広く勉強していくほうが点が取れそうです。高度区分からのスライド問題もたくさんありました。