英検サンプルテスト

受験してきました。しかものんびり会場に向かって挙句の果てに通り過ぎたため、遅刻して試験開始。
まったくどんな形式で出題されるか分からなかったので、ひとまず2級の過去問題は解いていました。
いざ試験を始めてびっくり。100+20問、合計120問の4選択肢問題を90分でひたすら解きます。
時間内には解き終わったけれど、途中で飽きそうでした。
サンプル問題の割には過去問題も出てきたのでちょっとラッキー。
しかし通常の英検と違って問題冊子も回収されます。復習できない〜。
でも1月には結果が郵送されてくるそうなのでちょっと楽しみです。
私は筆記試験のみでしたがヒアリングを受験する方もいらっしゃるようです。どなたか受験された方いらっしゃいますか〜?