今年を振り返ると

今年1年間は自分に休息を与えつつリハビリ期間として仕事も徐々にこなして、午前中からも働けるようになりました。
途中、発作などで辛い時を繰り返しましたが、この病気は治りかけが一番難しいので気長に自分と向き合いたいです。
さて本年立てた目標に対しての達成度は技術面ではまだまだですが、メンタリティでは少しずつ自分を取り戻しつつあります。

・SU合格→NW受験に変更、午後1で不合格
CCNA合格→未受験、3月に受験します。
・英検2級合格 →あと2点足らずで不合格
TOEIC スコア100点アップ→○ ちょうど100点アップでした。
英語多読400万語通過する。→12/31現在3966131語でした。惜しい!
・心身健康を取り戻す。筋トレをかかさず行う。→○ 以前よりだいぶ楽になりました。
・落ち着きはらって行動する。あせらない。→○ これはさまざまな人の協力があってこそです。
・いい影響を受けるためのリレーションシップを欠かさないこと。必要ならばこちらから連絡をする。→○
・自分に向かってくる悪影響は逃げて良しとする。嫌なことから逃げるのではない。→○