そのうちに

今、喉から手がでるほど欲しいものがあります。ドイツの宝石カッター"Munsteiner"氏が手がける作品のジュエリーです。
日本では扱っているお店、というよりも直接買い付ける場合がほとんどみたいで、なかなかお目にかかれません。シトリンでも8万円ほどします。他の宝石になると値段は無限大です。
http://www.munsteiner-cut.de/
screenshot
いっそのこと、いつかドイツに自分で買いに行くか!?
ひとまず気休めに以下の本をAmazon.comアメリカのアマゾン)で注文。
 $75→$51+船便$8.98=$59.98です。
自宅に届くまで日本の書店で注文するのと同じくらいの期間がかかるけれど、数千円コストダウンが可能です。来月迎える自分の誕生日辺りにどうやら到着する模様です。
海外でのオンラインショッピングは初めてだったのですが、無事に届きますように。
注文受付のメールが届いたので、ちょっと安心です。

Bernd Munsteiner: Reflexionen in Stein / Reflections In Stone

Bernd Munsteiner: Reflexionen in Stein / Reflections In Stone