ビックトラブル in N.Y  ベートーベン3

ビッグ・トラブル in NY [DVD]

ビッグ・トラブル in NY [DVD]

マイホームが欲しいという妻の願いをかなえるため、何かしら投資をしてもいつも失敗ばかりする主人公。
同じアパートの隣人を資金獲得のために巻き込み、ドタバタを繰り広げていきます。
愛想をつかす妻に主人公は妻の気をなんとか引こうと一所懸命。
隣人とのコンビがとても面白い。時にはタッグをくみ、時には喧嘩をし、お涙ちょうだいのシーンも!?
観ていて気持ちのいい映画でした。



ニュートン家の別の家族が今回は主人公。
なぜか突然親戚夫妻からベートーベンが送られ、しばらく飼う事に。そしてDVDを長旅の合間に見ようと借りたのですがそのDVDの中身はなんと秘密のデータが。それを取り返すためにドジっぷりがすさまじい(笑)産業スパイにずっと後をつけられます。
夏休みにキャンピングカーでカルフォルニアまでの長旅をするのですが、ペットショップに預けたベートーベンは結局一緒に旅することに。
相変わらず家族と回りの人々に迷惑をかけながらもいい活躍をしてくれます。
前回までの家族構成と違うのでキャラクターもちょっと違います。
長女以外はみんな冷めていて家族やベートーベンにも冷たい感じがしました。でもどんな家族にもこんな時期があるような気がしました。