無事終了

某パーティの幹事を引き受けて、今日がそのパーティーの日でした。僭越ながら司会進行役をしました。
いや〜、みんなに楽しんでもらえたようで(そうであってほしい)良かったです。
先生もご満悦で何より。今朝、ふと思い立って当日の電車の乗り換え案内を先生の携帯にメールして、Google Maps のメモ欄に店の行き方を入力した地図をPCFAX送信したかいがありました。
予定通りの時刻に先生が登場。ふふふふふ。
でも影でささっと動くのと、集計とったり確認何度もしたり、言われて気づくこともあったり、当日さまざまな人に指示をしつつ、判断を仰ぎつつ、協力を得て、本日無事に終わらせる事ができて本当に助かりました。
皆様、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

さっ、打ち上げの準備しよっと。どこの店がいいかな〜。