うちのオランダトリオたち

 そしてうちのオランダ獅子頭の『ロッサ』は先日完全に腹を上にして転覆していたので、ココア浴中です。
ココア浴後、1日たつと物凄い量のフンをしますが、へっちゃらな顔して茶色い水の中をスイスイと泳いでいます。
あの転覆ぶりはどこにいったんだ!?まあ治ってくれれば良いのですが、本水槽に戻したらまた元に戻るような気もしないでもないです。
毎日、この子の水槽の1/3換水とフン取りが日課になっています。










 ちなみに、相変わらずおてんば姫の『ブルーナ』。エサあげたばかりなのに、「エサくれっ!」と叫んでます。
それにしてもこの子の『ちょび髭』、前よりは範囲が狭まってきたけど、何とかならんかのう…。