図書館より

ちょっといろいろ考えることがあって『ざざ〜っ』と読んでます。
出来ることをやる、のではなく、出来ないこともやれるようにしたいものです。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”

↑人に心から感謝をする。自分のために15分間チューニングする時間をとる(1日のうちの100分の1)。
以下のフレーズは私のメンターも同じようなことを言っていたのを思い出してちょっとびっくりしてます。
こういうことを自分から示せる相手にめぐり合いたいですね(^o^)

  • 愛は言葉や態度で表現することによって、初めて相手に伝わる。
  • 相手のことを気にかけ、相手の言うことに関心を示し、相手の気持ちに共感しなさい。相手のために、出来るだけ時間をつくりなさい。そして、相手に感謝の言葉や愛の言葉を頻繁に伝えるのだ。

マッキンゼー流図解の技術

マッキンゼー流図解の技術

若手のためのビジネス文書の掟―これでバッチリ メール・書類作成のツボ

若手のためのビジネス文書の掟―これでバッチリ メール・書類作成のツボ

決定版 ビジネス・フォーマットモデル記入例100

決定版 ビジネス・フォーマットモデル記入例100