体力が〜

久しぶりに風邪を引きました。といってもちょっとのどがざらつく程度です。でも動いたりするとなんかだるいのよね。ということであまり本調子ではありません。日曜からなんとなく体が重かったのはこのせいだったかな。今日は声楽レッスンの予定でしたがキャンセルしました。
この状態って耳鼻科に行こうか、迷うところです。私のかかりつけのDr.はあまりそういうことを気にしないで診てくれるし歌やってるのを知っているので遠慮はあまりしなくて済みます。
でもおとなしくしておいしいもの食べると風邪が治ることが最近は多いので、診療所に行くかどうかは、ちょっと明日まで様子見ます。見た目元気でちょっとばかりもどかしいです。