疲れた

私たちの邪魔しないでよ〜(笑)

久しぶりの声楽レッスン。今回の風邪は軽度だったので耳鼻科には行かずに、薬のみで治してました。風邪ひいてからのレッスンは体がなまりきって駄目駄目ですが、ほとんど完治に近い状態だったので行ってくることに。言われたことをその場ですぐに理解して飲み込めるだけマシかな。はあ。
発表会に聴きに来てくれる人のためにも、自分自身の向上のためにも、全力尽くします。
今日はちょっと疲れて、面談用の書類作成してたら、もうそろそろ寝る時間です。勉強が…。
転職活動とか試験とか、色々重なりつつありますが、自暴自棄にならないようにしたいところです。
自分には何ができるんだろう、これをきっかけに新しいことに挑戦できるかな、自身のコントロールは大丈夫だよね、など、頭がもや〜んとしつつも自分の棚卸しをしたり、勉強したりするのはそんなに苦ではないのですが、どうして自分の部屋の片付けってうまくいかないんだろ(・_・?)
最近は金魚を見て「ぼけ〜」っとすることが多くなりました。最近水温が低くなり動きが微妙に鈍くなったところで、無意識レベルでよく彼らに話しかけてます(笑)向こうは私のことをチラっと見るだけですが。
写真はトンネル避難中のロッサとブルーナです。この2匹はトンネルでも砂利の上でも、おとなしくしているときはいつも一緒のことが多いです。いいやね、仲良しこよしで(o^-^o)