テクニカルエンジニア(ネットワーク)受験

情報処理技術者試験を受験してきました。区分はテクニカルエンジニア(ネットワーク)です。
夕べ勉強会が終わって家に帰宅してから合格ノートを1年分作ったかいがありました。本当は1ヶ月くらい前だったらもっと効果あっただろうに。
午前問題は 41/55問 正解でした。昨年のぎりぎりセーフ&頭混乱状態より多少手ごたえがあってよかったです。ちょっとケアレスミスがあったのが残念。ひとまず午前は脚きりを越えました。
関門は午後1問題です。どこまで採点してくれるかな。

試験のあとはいつものメンバーで和気藹々とごはんでした。どうもありがとうございました。楽しかったです(o^∇^o)ノ語らいは大切やね。

慰労オフで話題にした午前問題をYouTubeに掲載しているサイトはこちら↓
http://www.wakuwakustudyworld.com/open/am/nw/h19a.html
screenshot
自力で解決できないときは、かなり強力なツールです。