休み中。

昨日は話を聞いてもらうために急遽お付き合いしてもらいました。
理解してくれる&適切なアドバイスをもらえることじたいありがたいです。感謝。
明朝の打ち合わせのネタにします。突っ込みすぎないようにしよう。

さて昨日は出かける前に眼鏡のレンズがとれてしまいました。
自分で無理やりはめたのですが、明日客先で打ち合わせ中に取れたらものすごく恥ずかしいので、これから眼鏡屋にいってメンテナンスしてもらいます。

これだけのために電車にのって出かけるのはもったいないので、ついでにどこかへふらふらしてこようかな。

そして依然同様にこの日記がサボタージュしてます。何か書くことが浮かばない。本を読んだり、そこそこ勉強はしているのですが、なんか載せるほどでもない。
考えすぎると頭がパンクするので、考えない日も適当に大切にしたいです。