ケリーのペーパークラフト

ケリーバック(紙製)

前から気になっていたエルメスのサイト内にあるケリーバックのペーパークラフトをダウンロードして作成してみました。
http://lesailes.hermes.com/us/en/
柄は8種類あるのですがシンプルなものを選んで早速作成(写真)。無地だとシール張っても良いかもね。A4サイズの出力が可能なプリンタであれば大丈夫です。
最後に金具のついた部分を本体に通すのにちょっと苦労しました。もうちょっと厚手の紙に印刷してこれにお菓子とか入れて人にあげたら面白いかもしれませんね。
そういう意味では個人的にはもう少し大きい紙で作っても良いのかな〜という気もします。

ときたま、無性に手を動かしたくなるのです。それはお菓子つくりだったりモノをいじったり、そのときによって様々なのですが、今回は工作になりました(^o^)ゞ