最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

コピ・ルアクが大好きな成金の男性エドワードと、自動車整備士のカーターは同じ病室で入院することとなったのだが、2人とも自分の人生のなかでやることに追われたまま、本当にやりたいことをしないまま時間が過ぎ、そしてもう時間がないことに気づいて意気投合し始めます。

http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/

やるべきことが本当にやりたいこととは限らないですよね。
生活する以上はカーターのように家庭や責任をもって余裕のないまま時間が過ぎていくときもあるとは思います。
しかし時には心底楽しんで人生を謳歌したいです。この映画を観ていると「思いっきり笑う」っていいなあって感じずにはえられません。