正論

だいぶ吹っ切れましたが、一年前にも悩まされていた模様。
http://d.hatena.ne.jp/etoile1/20080205#p1
あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)を読んで
”正論は人を傷つける” と書いてあったのを思い出しました。
ええ、私、思いっきり傷ついてます。発狂してよいのなら本人の目の前で叫びたいです。
もう何をしてもしなくても向こうはくだらないことで"いちゃもん"をつけてくるでしょうから、これ以上醜いことが続くようであれば、携帯電話のボイスレコーダーで録音して証跡を残すことと、電話口をスピーカーにして周りに私の言われざまを拡散していこうと思います。
一番平和なのは、こんなことをしなくても相手が私のことをカマってこないことなのですけれどね(ノ_・、)。
↓今日もビールが美味いよ〜。