バーゲン

7月に入ってあちらこちらでバーゲンの様子がうかがえます。
最近貧乏性で洋服にあまりお金かけてません。あるもので済ましてます。
しかし、夏場でCool bizになってても、客先に行くときや自社で商談がらみでは、やっぱりジャケット着用とまでいかなくても、ブラウスを着るか、もしくは夏用の軽めのジャケットを羽織るかしたいものです。
ブラウスも長袖ならたくさんありますが、7分丈から半そでは家にあるのはちょっとカジュアルかな。
軽いジャケットもしくは夏用のスーツ買いたいなあ。でも汗っかきな私はあまりにも薄いジャケットは着ないほうがよろしいのです。さてどうするか。

デジカメは来月に後回しかな。(>_<;)