バーゲンその後

こういうジャケットが欲しいなあ、と思っていたら理想の洋服がセール対象品でした。引き寄せの法則、発揮してます。ジャケット単品で買おうとしていたのですが、結局ライトベージュの夏向けのパンツスーツを買いました*1。ジャケットの予算でスーツが買えて、無事予算内に収まりました。
これだったらジャケットだけでも単品でも使い倒せます。ジャケットは袖ぐりのところを折り返せるようになってるので涼しく着られそうです。
最近スーツはいつも同じ店で購入しています。パターンが一緒なので割りと着た感じも違和感ないです。
これでしばらくスーツは買うこと無いかな。
そんなわけでさらばデジカメCX1。来月以降に後回し〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ またね♪

*1:外出のついでにというのはここだけの話( ̄ー ̄)ニヤリッ