プチスパーク

モンブラン・ブリュレ@アンジェリーナ

私が甘いもの食べて癒されたい&おしゃべりしましょうってことでアンジェリーナのモンブランを食べに行くことに。
16時くらいにそこそこ並んでいる状態でしたが、すぐに入店となりました。
いつもdemi-sizeのモンブランを食べるのですが、今日はそのモンブランにカスタードクリームが敷き詰めてある、「モンブラン・ブリュレ」を初めて食べました。あ〜おいしいものはどうして胃にす〜っと入っていくのだろう〜。幸せでした。
N夫妻は初めてということだったのでオーソドックスにdemi-sizeのモンブランを堪能していました。
このフロアの売り場には洋服を扱っているテナントばかりでしてかつ想定年齢が若いので、若干このお店に着くまでとても行き難いです。
茶店が併設されているお店は銀座と舞浜にしかないので、もう少しこのあたりを考慮してくれるとありがたいです。
個人的にはかつてのように1階に入り口があったほうが入りやすいなあ。度重なる改装のおかげでいつのまにか2階のみのフロアになってしまったようです。