Bar del sole

Caffe macchiato@Bar del sole

品川にあるイタリアンバールのお店。
当然ながらコーヒーが美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
screenshot

このお店には日本人で初めてBarista*1のコンクールで優勝した従業員のかたがおります。
写真はCaffe macchiato。
ここはランチがとてもボリュームがあってかつとてもおいしいのです!
たまに仕事がらみにで品川に行くことがあるので時々利用します。
特定の曜日になると大盛り無料になり、デザートが追加になります。

ちなみにこのお店、宿題メールのオフ会に初めて参加して、J先生はもちろん、N夫妻、Aさん、Yさん、Tさんと最後までコーヒー飲みながらお話したお店ですよ〜。みんな覚えてるかな?
私は占いしてもらったり、誰かさんはF-15Eagleの話したら目がキラキラしてましたね(笑)

というか、私最近オフ会に参加しておりませんが、みなさんお元気ですか〜?
私、いつもお世話になりっぱなしなので、いつか皆さんに還元できたらなあ〜と思っていたのですが、
別の形で実現しそうです。


実は11月初旬に演奏会があるのですが、とある財団法人のご協力をいただけることとなりそうなんです。
まだ、正式に受諾しておりませんので、承認が降り次第、告知させていただきます。

*1:カップッチーノのフォームドミルクの上に絵を書いたりする人