クマ出没につき

着ぐるみリラックマ

西新宿の某所を通り過ぎたら出くわしました。
かわいいポーズして、と言ってみたら、こんなポーズになったとさ(笑)
リラックマ自体は私も大好きなので東京駅の八重洲口にあるリラックマショップをのぞかないようにあえて避けてます(>_<)

帰りは新宿西口のデパートでうろうろ。そういえば入店したことなかったので。
身に着けているアクセサリーから店員にとっ捕まり、とんでもない金額の品物をいろいろお勧めされましたが、話だけして帰って来ました。店員の中にはその道のプロとそうでない人はすぐ分かります。
最近、自分の話し方の勉強!?も兼ねて、デパートとかの売り場に行って、反応見たり、話し投げかけてみたりすることが多いです。