お誕生日です。

カラーチェンジアメシスト(私物)

本日は私の誕生日です。世界中で同じ誕生日の皆さん、お誕生日おめでとう!
GREETwitterでメッセージを頂いて嬉しい限りです。メッセージを送信してくれたみなさま、ありがとうございました。

今年はおそらく仕事も趣味の世界も人のつながりも、かなり広がるような予感がしてなりません。
単なる人脈だけではない裾野を広げつつ、運のよさを最大限に活かしたいと思います。

そんなわけで、今年は久しくお会いしてない人に会いに行こうかなあ、と思っています。
昨年は海外にも行かなかったので、今年はどこかしら行く予定にしています。


先週も仕事上でポカミスしたり、取引先の方にちょっとしたことで誘われたりと、いろいろありますが、何とかやっていけそうです。何事も確認さえすれば大丈夫。本当に人の縁には恵まれているので感謝です。
この身に起こることは必然だと思って、気張らずにいろいろな人とわくわくしながら生活していこうと思います。


写真は2月の誕生石でもあるアメシストのリングなのですが、白熱灯下ではラズベリー色に変わる珍しいカラーチェンジタイプです。
とても濃厚な紫なので、これを身に着けてたら酔っ払わないで済むでしょうか(笑)


2月27日生まれのなかのソプラノ歌手「ミレッラ・フレーニ」と同じ誕生日というのが私としては嬉しい限りです。


ちなみに、今日は好物のケンタッキーフライドチキンを大量に食べて、夜にケーキを食べました。
明日からまた体と食べ物に意識して生活していこうと思います(笑)