つけ麺 もといし

胃袋注意!

前回はこの店ご自慢の「つけ麺」を頼みましたが、今回は「焼きじろう(大盛)」を食べました。
いわいる焼きラーメンです。以前訪れたときにこれを食していたお客さんがとてもおいしそうに食べてたので。

このお店の焼きラーメンはつけ麺とおなじ麺を利用するため、ものすごく太いしボリュームがあります。
高さは10cmくらいはあったかと(笑)てんこ盛りに大興奮です。

もともとこのお店のスープは濃厚なのですが、炒めて野菜とニンニクが絡まってよく混ぜて食べました。
写真には出ていませんが、口直しにそこそこ濃いスープも別に出されます。
飲むと、焼きラーメンの味が濃すぎるのか、確かに口直しになりました。美味い!
もぐもぐもりもり食べました。ごちそうさま(o^∇^o)ノ

お探しの店舗のページはありませんでした

たべぞうさん、お楽しみ袋欲しい!