某会に参加

一ヶ月前にも参加した某会に参加してきました。
前回名刺交換した方と再会したり、新たな人とめぐり合ったり会話したりと、とても有意義な時間を過ごせました。
こういうところに1人で乗り込むのはまったく平気なのに、ひょんなところで引っ込み思案だったりする私なのですr(^ω^*)))


一番長くお話したかたとは、引き寄せの法則とか具現化の話になりました。
こういうこと普通に会話できる人ってなかなか少ないし出会える機会がそうそうないので本当に嬉しい。


今回は気の合った面子で何か企画しようということになりました。
いろいろなパワーを受け取って本当に楽しかったです。せっかくの人生、アグレッシブに生きている人と私は接して生きたいです。単なるポジティブとか前向きとかそういうのじゃなくてね。わくわく。


今日出会えた全ての人々へ感謝します。ありがとう。