脂肪燃焼スープ 結果

上記の梅が枝餅を買った理由は自分へのごほうびです。

脂肪燃焼スープを飲み始めて、一週間以上経過しました。
作り方はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/etoile1/20100323#p1


朝晩2回はこのスープ、昼は仕事に行ってるので、外食したり、会社で食べたりとまちまち。

結果、体重は-2.8Kg減、体脂肪は-2.6% 減りました。
当初4日目経過まではほとんど推移が見られませんでしたが、5日目あたりから急に落ち始めています。
しかし、ふらふらすることもないし、お腹もいっぱいになります。

実行してみて変わったこと

  • ヨーグルトを意識して摂取するようになりました
  • 新しい携帯に歩数計がついているので、意識して歩くように。
  • たんぱく質の補給は昼食時に鶏肉、そうでなければ豆乳を飲むようにしています。
  • 野菜を多くとる食生活に変化しているので、マヨネーズ、ソース、揚げ物等の好物や脂っこいものを避けることに対してハードルが低くなりました。

このスープ、美味しい上に量も多いので大満足です。
ただ3食全てをこのスープに置き換えるのは低カロリーすぎるため、危険です。
もとの体重になるまであと1ヵ月はこのまま継続します。

苦手なセロリもたまねぎも、簡単な調理でしかもたくさんおいしく食べられるのでそれだけでも満足です。