某デパートにて

もくもく泡なボール

興味のある化粧品カウンターに立ち寄っていろいろ資料を見ていたら、横からBAのお姉さんが
「こんにちは〜」といいながら左手にこの白いボールを、右手を使ってゴムべらで泡をまぜまぜしながら登場しました(笑)
この泡の正体は洗顔石鹸です。


気になるメーカーではあったので、カウンセリングを受けてサンプルを頂戴しました。
カウンセリング中も、泡たっぷりの白いボールが横に置いてあったのですが、通りすがりの人も気になるらしく、いろいろな人がそのボールを覗き込んできました。

私もそのボールがなんとなく気になったので、写真を撮らせてもらいました。
快く写真撮影の許可をしていただき、ありがとうございました(^^)