オランダトリオ復活

オランダトリオ、少しずつ回復中。

オランジュは昨日から本水槽に復帰しました。そこで記念撮影。
一番上のがオランジュです。背びれと尾びれがボロボロですが、まだこれでもいくらか再生してきたほうです。
真っ白なもやもやも、内出血もすっかり消え去ってビュンビュン泳いでるし、食欲も旺盛です。
そして右下がリオン、左下がルージュです。エアレーションを変えたせいで水流が以前と異なるのか、なぜかこの2匹は砂利の上でたたずんで寝るようになりました。


そのうち3匹並んで寝るのも時間の問題かな〜楽しみだね。o(*^▽^*)oあはっ♪



ちなみにこの2匹、近づいたり離れたり。

↓こんな会話が聞こえてきそうです*1

*1:ここだけの話、マラカイトグリーンを誤って手に付着させて、O氏にアドバイスを請うたのは事実です。