お好み焼き きじ

牛スジ焼とミックス焼き

母とお出かけしたあとに久々に再訪しました。
お昼どきだったけれど、少し早めに入ったので何とか入店できました。
ミックス焼きと、牛スジ焼きを注文。
関西のお好み焼きなので、牛スジだけははずせないです。


ミックス焼きは海鮮ネタが新鮮でやわらかくておいしい!
このお店は某C店のようにソースでべったりとした味付けではなく、必要最低限の味付けなので、わりとさっぱりした味です。


それと、ここの牛スジは決して脂っぽいのではなく、コラーゲンでちょっととろとろな感じがいいのです。
お肉が苦手な母も「おいしい」と喜んで食べてくれました。


ただあんまり鉄板の上に置いたままだと、スジ肉だけにちょっとパサパサしてくるので、出来立てをサクッと食べるのがお勧めです。