友人と

牛乳でひたひた〜

ここ最近いろいろあった出来事の中で、これだけは彼女に聞いてもらわないと〜!という想いが強くなり、その彼女を誘ってみました。
ちょっと前においしいものを彼女とは堪能したばかりだったんだけどね(笑)


たまにはお茶でもいいよねーといいつつ、二人の意見が最終的に一致したのはここ。

千疋屋総本店 日本橋本店

食べログ 千疋屋総本店 日本橋本店

ここならお昼でもデザートでも何でもありってことで。
ここのメニューは決断力が早くても思わず優柔不断になりそうです(笑)


私はまず「海老ときのこのドリア」を注文。
海老はごろごろいっぱい入っているし、チーズが濃厚!


デザートは「アメリカンショートケーキ(ブルーベリー)」にしました(写真)。


スポンジケーキにアイスクリームがたくさんはさまっています。
生クリームでデコレーションされてて牛乳がたっぷりお皿に注がれているのです。
おいしかった!大満足。牛乳がけっこうかかっているのでお腹にどしっ、ときます。


結果的に話聞いてもらってよかったです。心がす〜っとしました。
やはり自分が合わない、と思う人間はどこにでもいるだろうし、誘われたからといって無理に会う必要はないってことで。


話を聞いてくれてありがとう。