新高揚 

鶏冷やし中華(中盛)

新高揚

食べログ 新高揚

西新宿に用があったので帰りに立ち寄ってきました。

いつもは「ぱいくーめん」を食べるのですが、季節限定の「とり冷やし中華」を食べてみることに。
食べてよかった!


まず、冷やしてあることで、このお店特製の手打ち麺がさらによい歯ごたえになるのです。
具は錦糸卵ときゅうりがどっさり(笑)、あとはトマトと鶏のささみのから揚げが入っています。
つゆは醤油ベースであっさりしててそんなに酸っぱくないし、いかにも冷やし中華、という味です。
全てのメニューで中盛(1.5玉)はプラス52円、大盛はプラス105円なので、食欲旺盛なかたには人気のお店です。


冷やし中華は他にも「チャーシュー」「とろろ」があるのですが、料金は変わりません。


ちなみに今回中盛でオーダーしたのですが、お腹がかなり苦しかったです。
もぐもぐ頂きました。ごちそうさまでした(o^∇^o)ノ