レストランツムラ

若鶏のロースト

小石川方面に用事があったとき、以前友人に連れていってもらったお店です。
そのときは和牛ハンバーグがとてもおいしかったのですが、今日は別の友人を連れて訪問しました。


レストランツムラ

食べログ レストランツムラ

このお店、オムライスも好評のようで今日はそれを狙っていったのですが、なんとクリスマスのため特別ランチのみの提供でした。

チキンのローストです。チキンの下に敷かれている付け合せの温野菜が白菜やニンジンがメインでしたがこれまた口の中をさっぱりさせてくれます。
和と洋が上手にお皿の上で調和しています。


メイン以外はスープかサラダを選ぶことができます。
私はオニオンスープとパンを選び、とてもおいしくいただきました。
オニオンスープ、久々に食したかも。


ドリンクは紅茶かコーヒーかウーロン茶が選べます。
コーヒーにしましたがまろやかでほっとする味わいでした。


今度はオムライスにするぞー!