[つれづれ][食べ物] コメダ珈琲店

シロノワール

今日は近所のコメダ珈琲で友達とモーニングしてきました。
http://www.komeda.co.jp/


お友達はコメダが初めてなので、ここはやはりシロノワールを頼むことに(写真右)。
あとは甘いものではない食べ物にしようということで「スクランブルエッグトースト」を頼みました(写真下)。




これがまたおいしくて。
スクランブルエッグはトーストの真ん中に挟まっています。
トーストの上部はなんとピザトースト
ふわふわの卵と上のチーズとピザソースの相性が意外にいい!


あっという間に完食してしまいました。
お昼を抜かしたのは言うまでもありません。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


実はこのお友達は私が音大時代にずっと伴奏をしてもらっていたピアニスト。
転勤の都合で2年前にたまたまうちの近所に引っ越してきたのです。


すごい偶然というか巡りあわせというか。


それからはなるべく彼女と会うようにしていたのですが、残念ながらそれも今日で最後。
短い時間だけれど、たくさんお話しして。
また新たな地へと転勤していく彼女とは寂しくないといったら嘘になるけれど、笑顔でお別れしてきました。


しばらくは会えないかもしれないけれど、彼女とはまた全国のどこかで会えるような気がします。
どうもありがとう。