[金魚] 日本観賞魚フェア&オフ会

丹頂たくさん。

今日は待ちに待った観賞魚フェアとオフ会の開催日。
まずは午後から鑑賞魚フェアへ。


途中参加だった私はまずはnyororoさんと合流。
会場の中へ入りさらに皆さんと合流。
雨にもかかわらずたくさんの人が来場していました。


農林水産大臣賞を受賞した和金。おめでとう。立派な柄!

この日はデジタルカメラを忘れたため、携帯のカメラで何とか撮影してみました。


夕方になり、オフ会会場へ。
手作りのアンケート資料、自分の飼っている金魚がイラストになっていて嬉しかったです。
みんな写真を印刷したりネットブックに持ってきたりと様々な方法で自己アピールしてました。


楽しい時間はあっという間。2次会へ。
ここでも飼育法や病気の対処法など話がつきなかったです。



おまけ




へべれけ金魚!?
オフ会メンバーによる手作りのフェルト金魚です。
酔っ払って赤いわけじゃありません(爆)


総勢14名のメンバーが集まりました。
皆様本当にお世話になりました。
またどこかでお会いしましょう。