抱腹絶倒第2弾

日暮里のペルシャトルコ料理屋「ZAKURO」
お昼の「しあわせランチ」を2週間前に堪能し、夜の部はもっとすごいだろうとある程度は想定していたものの、別な意味でそれ以上でした。みんな壊れて大変です。おなか苦しいし笑いすぎてさらに苦しいし昼の部もいいけれど夜の部もいいなあ。非日常に浸りたいときはここに来るのが一番かもしれません。
店長のアリさんはあいかわらずのハイテンション。

店長さんの発言ベスト3

  1. 「頑張って〜」
  2. 「かかってこ〜い!」
  3. 「丁寧な言い方すると『あんたら邪魔!』」

宿題メールの会員のうち、誰かさんの正体が明らかになるは、誰かさんは笑いすぎて泣いてるし、みんなの反応がなんせおもしろい(笑)私も大笑いして疲れました。放心状態です。
食べ物は夜の部のほうが充実しています。鶏肉がスパイス効いてておいしかったなあ。
ベリーダンスでは常連らしき客の人がダンサーと一緒にノリノリで踊っています。洋服見てるとなんかダンス用の洋服みたい。もう踊るつもりで来てるのかも。そして他の人もランダムで選び出され巻き添え状態。
また行きたいものです。今度は誰を連れて行こうかしら(* ̄ー ̄*)