図書館で借りてきた本たち

緊急版 年収120万円時代-生き抜くための知恵と工夫-

緊急版 年収120万円時代-生き抜くための知恵と工夫-

人は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス―アステ新書)

人は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス―アステ新書)

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-


絶対泣かない (角川文庫)

絶対泣かない (角川文庫)

↑数週間前に発行されたL25で紹介されていて読みたくなりました。
Big Fish

Big Fish

↑読めるかどうかギリギリのレベルかも。
図解雑学 UNIX (図解雑学シリーズ)

図解雑学 UNIX (図解雑学シリーズ)

図解雑学 Linux (図解雑学シリーズ)

図解雑学 Linux (図解雑学シリーズ)

上記2冊は9月の末にネットワーク講習会を受けるにあたって基本的な知識を再確認するために借りました。

予約中

プリンセス・マサコ

プリンセス・マサコ

図書館で購入予定だけれどまだ搬入されていないが予約は出来る、とのことで早速予約しました。先に2名の予約がありました。皆考えることは一緒なのね。まだ日本語翻訳版がない頃、内容からいって翻訳すら拒まれるだろうと思って原書をちらっと読んだのですが私にはとても読めるレベルではないし、単語が特有なものが多くて読むのに時間がかかりそうなので、これは日本語で読もうと思います。
しかし良く翻訳が許されたよなあ。