冨くら

スジコンオムレツ@冨くら

銀座にある、ほんこん氏がプロデュースしている大阪の鉄板焼きのお店『冨くら』に行ってきました。
本当は金曜日に行く予定だったのですが、急遽知人と会うことになり、お互い美味しいものが食べたいということで予定を早めました。
お店の広さはまあまあ、18時台に行ったら、予約が多いので1時間くらいしかいられないとのことでしたが、食べるだけで、次の予定もあったので了解して着席しました。
この日のターゲットは『スジコンオムレツ』。牛スジの煮込みが卵で閉じてあって、まろやかでとても美味しかったです。
あとは葱焼きとぶた焼きを注文。どちらもフワフワでダシが効いていて美味しかったです。
お好み焼きは全て味付けされており、焼かれたお好み焼きを持ってきて、テーブルの上にある鉄板においてカットしてくれるので、こちらは何もせずに気楽でした。
今度は違うメニューが食べたいなあ。